あさひの超個人的な話。

オールがもうしんどくなってきている話。

2023年03月02日

オールがもうしんどくなってきている話。


こんにちは
社会に出たばかりのバブ、あさひです。

3月に突入しましたネ。

2月頭に個人ブログ更新しよおおおと意気込んでたんです。
で、2月といえば「バレンタインデー」じゃないですか!


思い出か、、、、


何もねえ!!ででこねえ!!となりまして、

記事が流れてしまったのです。許してクレメンス


オールがもうしんどくなってきている話。


さて今日は、題名の通り、今日は「オールがもうしんどくなってきている話。」をしたいと思います。

いやいや、あさひ、若いでしょ?まだまだこれからでしょ?!

そういうお声も聞こえてきております。一旦、一旦私の話を聞いてください。

とりえあえず、オールの認識としては、夜中まで起きて、朝まで遊ぶことでOKですか?(誰に聞いてる?)

よくあるのは「カラオケオール」とか「お泊り会オール」とかですね、

これがね、めっちゃ楽しいのですよ。友達とわちゃわちゃ夜中まで喋ってゲームして喋ってスマホ触ってお菓子食べて、、、

最高です。最高なのです。最高の思い出なのです。


オールがもうしんどくなってきている話。



しかし!!23歳になろうとする今!!!オールがきつい!!きつくなってきている!!

メイクしたままのんびりしたくない。お風呂入りたい。歯磨きたい。コンタクト外したい。
なによりも眠たい!!!

やはり、社会人として生活リズムが出来てきているので、オール後の生活リズムが崩れると、体調が崩れる。


なぜこんなことを思ったのかと思うと、いつぞや忘れたのですがオールしたんです。ここ最近でね。

久しぶりのオールでテンション上がってたんですけど、もーーう疲れて。脳みそもカスカスで、
お酒一滴も飲まず、ウーロン茶2杯だけ飲んだだけやのに(しゃべりすぎ)途中で胃も気持ち悪くてね、、、、

オールがもうしんどくなってきている話。


これって老いってやつなんですか?!??!先輩!!!これを読んでいる先輩方!!教えてくださいいい!!

どれだけ健全に遊んでも疲れるもんは疲れますよね。普段寝てる時間に起きてるんだから。

電車の中で、なんでこんな時間まで遊んだんやろ・・・と後悔するときはあっても、
その倍くらい楽しい思い出を作れているのなら問題なし!そう思い込んで、行きたいと思います。


「こんなこと出来んのも若いうちやで・・・」と言われそうなので、遊べるときにいっぱい遊んで酸いも甘いも知っていこうと思ったあさひでした。

ここまで読んでくださってありがとうございました!また私の話きいてくださいネ・・・



Posted by あさひの超個人的な話。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。