あさひの超個人的な話。

2023年の抱負とか抱負じゃなかったりとか

2023年01月05日


2023年の抱負とか抱負じゃなかったりとか



こんにちは。

社会に出たばかりのバブ、ビーラブカンパニーのあさひです。

2023年がやってきたー-----!!!


2023年の抱負とか抱負じゃなかったりとか


私、23とか21とか19とか個人的にあまり好きくないのです。

多分その理由は「素数」だからだと勝手に思っています。(はっきりせんなあ・・・みたいな)

でもでもでもでも、今年は、2023年は、何かいいことある気がするんです!!!

わからないけど、感覚的に、イケる年だと思うんです!!

この自信と感覚はどこからくるのかはわかりません。

全く勉強していないテストの前日の塾におるときくらい、謎の自信があります。

12月はバタバタと過ぎていき、そして個人的にちょー--っっと落ち込むことがあり、色々考えていたのです。

くだらないことなんですけれどもね

で、年末にずーっと2023年どうやって過ごしていこうと頭を悩ませていたんです。


そうこうしているうちに

「私、やばいんじゃない?!このままじゃあいけねえ!変わらないと!!!」という人格が目を覚ましました。

2023年の抱負とか抱負じゃなかったりとか


なので、2023年の私は、「今までの自分の殻を破る」ということをモットーに生きていこうと思います。

今までの私ならこうするだろうとか、こういう考え方だろうなってことも

ちょっと逆のことしてみるとか、絶対しないことしてみるとか、キャラ変的なことをしていこうかなと・・・


私は見かけによらず(?)実は保守派の人間で、臆病でビビりで傷つきたくなくて、それでいて自己中な性格なのです。

自分の知らない世界に飛び込むのは怖い。めー---っちゃ怖い。勇気もいるし、なんの武器も持っていない。

けど、傷つけばマキロンと絆創膏で治せば卍ダ!!武器は途中で集めれば卍ダ!!とりあえず卍ダ!!

の精神を持っていこうと思います。(卍ってもう古い?まだいける?)

2023年の抱負とか抱負じゃなかったりとか


2023年の社会に出たばかりのバブは、どう進化するのか、私自身とっても楽しみです。

またブログかきますっ








Posted by あさひの超個人的な話。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。